みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

スノースポイラー <装備編>

話題のスノースポイラーを愛車に取り付けてみた!

話題のスノースポイラーを愛車に取り付けてみた上越新聞社モデルの和栗マアヤ

みなさん、ハロー♥!!

みんなの上越新聞社で「モデル部門」を担当している、和栗マアヤです。

今回は、雪国ドライバーの強い味方、話題の < スノースポイラー > を愛車に取り付けるために、日本スキー発祥の地「金谷山」にきています。

(スタッフ注釈:なぜ、わざわざ金谷山まで行き、取り付けの撮影をやらされたのかは不明です。。。)

日本スキー発祥の地の金谷山へスノースポイラーを取り付けに来た上越新聞社モデルの和栗マアヤ

スノースポイラーとは?

スノースポイラーは、車の屋根に取り付けて、降り積もった雪を落とさないようにするものです。

雪の日の運転中にブレーキを踏むと、雪がフロントガラスにダダッーと落ちてきますよね?

これで、アレを防げちゃうんです。

運転の苦手な私は、よくアレで、ギャー (゚Д゚ノ)ノ!!ってなります。

危険な思いも、何度もしました。

スノースポイラーは、そんな私の強い味方。

今年の冬に備えちゃおーっと思います!

でわでわ、早速とりつけてみましょう!

愛車のフロントガラス上にスノースポイラーを乗せてみる上越新聞社モデルの和栗マアヤ

ほっ!

愛車のフロントガラス上にスノースポイラーを貼付ける上越新聞社モデルの和栗マアヤ

ペタッ!

愛車のフロントガラス上にスノースポイラー装着完了した上越新聞社モデルの和栗マアヤ

ハイ出来上がり!

取り付けは、とってもカンタン Σヽ(゚Д゚○)ノ!附属の両面テープで、屋根のフロントにペタっと貼るだけです。

簡単に取り外しもできます。

かよわき乙女な私でも、すぐに取り付けられちゃいました(笑)

しかも、車がちょっとだけ可愛くなった予感 ヽ(*>∀<.*)ノ♥♥

お値段も2500円と、リーズナブル!

雪国ドライバーの必需品です。

雪国ドライバーの必需品スノースポイラー2500円

snow spoiler

スノースポイラー

SNOW SPOILER

【販売元:か〜いんてりあ】

雪国ドライバーの命を守る、冬の運転の必需品。雪の日の運転中、ブレーキを踏んだら屋根に積もった雪が落ちてきて、困ったことはありませんか?雪道の事故の多くは、視界不良による運転のミス。そんな危険を感じた人は少なくないはず。スノースポイラーは、屋根の上で雪をストップ!取り付けはとっても簡単。愛車の屋根に、ポンっと着けるだけ。女性でも取り付けられます。ワンボックスなどの車高が高い車は、雪下ろしのストレスがとっても軽減されますよ。価格2500円 <税抜>



スタッフ:はい、カットー! 撮影、お疲れさまでしたー。

スノースポイラーを装着し何か気づいた上越新聞社モデルの和栗マアヤ

ハッ!?

スタッフ:……えっ?

スノースポイラーを装着し何か気づき運転席側に走り寄る上越新聞社モデルの和栗マアヤ

ダッ!

スノースポイラーを装着し車内で何かを探す上越新聞社モデルの和栗マアヤ

ガサゴソ…

スノースポイラーを装着しシールを見つけた上越新聞社モデルの和栗マアヤ

よっ

スノースポイラーにシールを貼る上越新聞社モデルの和栗マアヤ

ピトッ

スノースポイラーに貼ったシールにご満悦な上越新聞社モデルの和栗マアヤ

きゃぁー、カワイイ♥!! 完璧 ( 艸`*)♪

雪国ドライバーの必需品スノースポイラー2500円に貼ったうさぎのシール

スタッフ:……………

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク