みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

越後薬草まいキムチ

野草酵素入り!本場韓国にも負けないっ!越後薬草まいキムチ at 謙信公大橋

謙信公大橋でマイクとまいキムチを持っているマアヤ

こんにちわ〜マアヤで〜す☆

今日は謙信公大橋を歩いている皆さんに、突撃まいキムチインタビューをしたいと思いま〜す!!

まいキムチの街頭試食インタビューはじめ!!

謙信公大橋でお盆を持っているマアヤ

は〜い!早速ひとり目の被害者さんがやってきましたね〜

歩いていた七瀬飛鳥に声をかけているマアヤ
マアヤ

すみませ〜ん!ちょっと一口いかがですか〜?

越後薬草さんのまいキムチとってもとっても美味しいですよ〜

アスカ

ごめんなさい

今急いでるんで

マアヤ

そんなこと言わずにっ

さらっと

手を前に出していやがっている七瀬飛鳥

大丈夫ですって

まいキムチを入れたお皿を持っている七瀬飛鳥とまいキムチを勧めているマアヤ
マアヤ

まあまあ食べてみてくださいよ〜

食べてみればわかりますって!

アスカ

...しょうがないな〜

(ほぼ押し売りだなこのねぇちゃん。。。)


まいキムチを食べている七瀬飛鳥

んんっ





まいキムチを食べて驚いている七瀬飛鳥

んま〜〜〜い!!!

すんごいマイウ〜だねっけ!!

白菜の微妙な甘さと何より「あん」が旨いっ!
伝統の技を授かって丁寧につくってるだけのことはあるな〜
それにやっぱり野草酵素が入ってるから一線を画していんだろうな〜

こりゃデートなんてしてる場合じゃないね!

早速買ってこよ〜っと!

元気になって走っていってしまった七瀬飛鳥を見ているマアヤ

あらあらあらあら〜

何やらやけに詳しかったですね・・・

でもあんなに疲れた顔だったのに、食べて一気に元気になりましたね〜☆

行ってらっしゃーい

歩いているハルナに声をかけているマアヤ

はいっ

あなたもいかがですか?

手を出して嫌そうな顔をしているハルナ

大丈夫です


っと見せかけて

カバンに手を入れているハルナを見ているマアヤ

なんですか?

ごそごそ





ジャーン

ご飯を取り出したハルナをマアヤが見ている

持参っ!?

ご飯にまいキムチをのせているハルナ

ん〜



ご飯にまいキムチをのせて食べているハルナ

ぱくっ



まいキムチの美味しさに驚いているハルナ

美味ちぃ〜

私みたいな通でも唸っちゃうやや辛口の濃厚な味っ!
これはりんご、玉ねぎ、にんにく、とうがらし、ニラ、ゴマ、
カツオエキス、イワシエキス、アミエキス
それになんと言っても野草酵素が入ってるから美味ちぃ〜のね〜

箸とお茶碗を持って歩いているハルナの後ろ姿

るんるんるん

デートなんてしてる場合じゃないね〜

早速買ってこよ〜っと

謙信公大橋でレポートを終えているマアヤ

前の人よりも詳しかった事はおいておいて

カップルのデートをこわしてしまう程の破壊力を持った越後薬草まいキムチの美味しさ!
びっくりドンキーでしたね〜

以上、マアヤが謙信公大橋からお伝えしましたっ!

ご購入はコチラ

あなたが次の、リピーター!旨味濃厚野草酵素入りまいキムチこのキムチを食べずに、キムチを語るべからず!

My Kimuchi

まいキムチ

越後薬草

【上越市】

口に入れた瞬間に「あん」の旨みが広がり、噛むほどに白菜の甘みを楽しめる味わい深いキムチ。本場韓国のお母さんのレシピを元に日本人の口に合う様、何度も何度も試行錯誤が繰り返された「あん」は辛味も香りも程よく、多くの日本人をうならせる逸品だ。一度口にして、その虜になって頂きたい!1パック400グラム入り ¥487(税抜)

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク